2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読売新聞「Y&Yテレビ」

今日の読売新聞の付録みたいな別冊の「週間テレビ案内」の1面全部が夏帆。例の「4姉妹探偵団」関係で写真&インタビュー。 夏帆(かほ)プロフィール 1991年6月30日生まれ、東京都出身。 ファッション誌のモデルから女優に。 ということで、『ピチレモン』が…

26日土曜の京都のメーンの岩田騎手のテイエムノブシオーの流し馬連で、もう何年ぶりかも分からないくらい以来の万馬券が当たったので、「16歳の恋なんて」(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute))と「Snow celebration」(アイドリング!!!)と「ロマンス、イラネ」…

有原

去年末、掲示板で℃-uteファンのYz氏「有原栞菜と前田希美は似てる。とくに『まっさら』PVで冒頭に『まっさらブルージーンズ!』って叫ぶところの表情とか」。それ聞いて以来、すっかり有原=前田のイメージ。一方、Berryzの先生Y氏はつい先日「有原と吹田祐…

外岡=澤田

先日のお台場アイドリング!!!イベントに行ったとき、同行o氏と「寄せ書きとかできるようになってる、イベント開始までのファンの待合室みたいになってるとこ」にて、壁に貼ってあった外岡えりかのプロフィール写真みながらの会話。 r「外岡さんは誰かに似て…

四姉妹探偵団

昨日の第1話を見る。って、すでに夏帆ファンK氏がうちの掲示板に「夏帆の前髪じゃま(笑)」と感想書き込んでおり、そしたらなんか前髪ばっかり気になる。まあ、それにしてもやっぱりすっごくきれいな顔。新垣結衣か夏帆かって感じ。それと、上野なつひを久…

永遠のベスト5みたいなん

1、福井裕佳梨 2、石川エリ 2、岡本奈月 どっかで話題になってたそうで、うちもやってみようと思ったのでやってみます。1位のみ確定で、以下不確定。福井は、福井本人ではなくドラマ『ナツのツボミ』において福井が演じたタカコという女の子。まさに今も…

『☆☆☆』

おとといカラオケ。最近、うちの掲示板で月島きらりの曲の話題。07年の「ハロプロのアルバムナンバーワン」は、Y氏・私ともども、『なんちゃら指数』でも『生きるという力』でもなく、『☆☆☆』でなぜか一致。で、Y氏はもちろん「I miss you」、私は「EVERYDAY…

新年会アイドルカラオケオフ

6日(日)、御徒町カラオケ館にて、チェキッ娘を永遠に応援するページ『いつまでもDAIBAクシン!』管理人U氏が主催する、毎年恒例の新年会が行われました。すでに今年で3回目を迎えることもあり、参加メンバーもすっかり固定。東京組として主催U氏とT氏。北関…

2次会「ハロカラ」

ということで、2次会は例によってカラオケ。って、つい先月の終わりに「ベリーズカラオケオフ」やったのと同面子。この前はDAMだったので、℃-uteファンのo氏たっての希望によりUGA。ライブの興奮冷めやらぬo氏、注目の1曲目はなんと「美少女心理」。って、ア…

1次会「アイドリング!!!ライブステージ」

それは、o氏からの一通のメール。「3日、空けといてください」。なんでも、フジテレビの『HOT FANTASY☆ODAIBA』でアイドリング!!!のライブイベントがあるんだそう。って、そこは非現場のイベント否定派である理瀬氏。ちょっと躊躇って「えっと、叫んだり飛び…