2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンレター

管理人さんは、ファンレター送ったことありますか? ファンサイトをやってるからか、けっこうこういったメールが来ます。で、その返信 ――― メール、ありがとうございます。『●●の●●』の管理人です。さっそくですが、ご質問の件。ファンレターについてですね…

福田=近野

福田沙紀と近野成美は似てる。ちょっと若いですが井出上梓もこの系統。

Gノート

ビチモに関する全てが詰まっているノート。2000年以降にビチモを経験した、延べ200人を超えるモデルの詳細データを網羅。「各モデル別の詳しい登場リスト」や「各種統計資料」はもちろん、「過去更新されたモデルの公式ブログ全文」をプリントアウトしたもの…

思い出の卒業生

某氏が書いてたので、わたしは専門の『ラブベリー』で。これまで見た中で、最も可愛いのは小田瑞穂だと思います。最も好きな卒業生は彩月貴央。

篠田=小池

篠田麻里子と小池彩夢は似てる。年齢かなり違いますが、顔立ちが似てる。でも、すでに「似てる」って書いてる人がいっぱいいると思って検索してみたけど、ゼロという。(検索結果@yahoo)

編集部は密約の存在を認めよ

オーディションの合格に関する密約など存在しない。そう言い続けている編集部の「うそ」を突き崩す新証言が、かつての編集長の口から語られた。 2003年から2005年まで編集長をつとめた■■氏が、この密約の存在を認め、文書の形で歴代編集長が引き継いできたと…

ピュアピュアvol.54

松井珠理奈が表紙だったので購入。いつものようにトレカ無しで600円。松井の表紙は、見ての通りあんまり良くないですが、中のセーラー服のところはバッチリ可愛く。ページは多かったですが、松井のグラビアとしてはイマイチ。でも、アップトゥボーイといい、…

好きなルックス

うちのメーン掲示板で話題になって、いろいろ議論してるうちに、最近の自分の好みが見えてきました。基本は丸顔。それも風船みたいなパンパンの丸顔で、頬から顎のラインは卵のようにつるんと滑らかな曲線。かつ、頬は何か口に含んでる感じで、ぷっくりと膨…

『アップトゥボーイ』vol.192

松井珠理奈が見たかったので購入*1。トレカ無し300円。アップトゥボーイって初めて買いました。ピュアピュアとは、出てる人があんまり被らないので面白かったです。1番良かったのは川口春奈。好きな輪郭。あと、日南響子も出てて、ちょうと先週の日記に意味…

「Gそーと。」結果

1 珠 1 さやり (p) 1 みらくる☆(p) 4 キュラ (p) 5 なっき 5 たっか 5 りしゃこ (p) 5 松本様 9 みづち (p) 9 隊長 9 さやのん 12 えな (p) 12 名手 (p) 14 まぁりさん 15 美しい14歳 15 宮本 (p) 15 こじゆり 15 まこて (p) 15 あさひ☆★☆…