2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンであり続けること

G●●●様おめでとうございます!! ●●●●さんから「非常に良い」と評価されました。 評価ポイントは192のまま変わりません。 あれっ!?変わらないの?お互い、「はじめまして」って取引したのに。で、取引履歴を見てみたら―――。 なんと、この方から買ったのは2…

『B.L.T U-17』vol.9

℃-uteとベリーズで、それぞれ中島早貴と菅谷梨沙子が出てるので購入(トレカ無し)。定価見たら1500円ということで、いつのまにか高くなったなぁと。菅谷は、「ピチ☆レモン」とかいう雑誌に出るということで、当時わざわざ菅谷目当てに買ってたくらい好き。…

犯人はあなたです

この前、聴かされて以来すっかりお気に入りの、フリフリアイドリング!!!「犯人はあなたです」トレカなし。手にしてみて、初めてジャケット見て歌ってる4人が分かりました。で、パッと見て森田涼花は反田有紗に似てると思って、さらに、酒井瞳もまた反田に似…

生写真

「写真在中」と大きく書いてある郵便が届きました。ピュアピュアの「志田ともポラ*1」が当たったか!?と思ったら、封筒がいつもと違う。表紙リニューアルと同時に封筒も変わったのかと思ったら、どうも辰巳じゃないよう。で、開けてみたら、THE ポッシボー…

7時間カラオケ

約半年振りとなった「餃子市カラオケオフ」開催。特に今回は、当初1月11日を予定するも「先約(o氏)」。18日が「アイドリングの中野(o氏)」。では、25日かというと「いま、インフルエンザで寝込んでます・・・(o氏)」。だったら2月1日は?―――「ちょっと…

アイドルビデオ鑑賞会(番外編)

最近、U氏となんか毎週のように会ってますが、そんな氏と今回は池袋パセラでプチ鑑賞会。U氏の格付けでいうと「OP特別」か「準OP」といったところ。いちおう名目は「夏帆作品鑑賞会」ですが、メーンである夏帆の「東京少女」をはじめとして、AKBとアイドリン…

「(4)憧れ My Star」(通常盤)

℃-uteの4thアルバム。通常盤を900円で即決落札。初回特典のフォトカードは鈴木愛理。どなたか中島早貴と交換してください。

DVD『いちごいちえ』

吉川茉絵と久志麻理奈のユニット「くしよし」のDVD『いちごいちえ』を購入、30円(amazon)。初めて「5・7・5・7・7」や「いちごいちえ」を聴く。でも、ライブなのに口パクなのが面白いです。■業務連絡>U氏 次に会うのが果たしていつになるかわかりませんが…

U氏と上尾でカラオケ。駅改札で合流早々、U氏「大山って、結局誰なんですか?」。「あ〜、あれ桃子です。大山桃子」。「てっきり大山貴世かと」・・・と、某掲示板の話題。その後、さっそく上尾といえば「カラオケBanBan」へ。 ■カラオケBanBanまずは、渡り…