2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「必殺」=「コスモス通り」

AKB48の「必殺テレポート」と、うしろゆびさされ組の「コスモス通りの異星人」は似てる。ちなみに、世代的にもちろんうしろゆびを現役で聴いてたわけではなく、片岡涼乃がジェイクラス祭り2004で「うしろゆび」を歌ったのを聴いて、それでCD買ったんです。

ピュアピュアのアンケート

vol.53が月末締め切りなので、そろそろと出す。で、『登場希望アイドル欄』には、もちろん「名手」。次号、直筆サイン入りは? 第1希望:松井珠理奈色紙 第2希望:松井珠理奈ポラ

近内=神元

『Lemon Teen plus』vol.10の新古本。vol.7で止まってたんですが、ふと、表紙の人*1に引かれて購入。で、そんな近内里緒は神元妹に似てる。うん、華のある神元。 *1:近内

某キーワード

どうやら作ったのは某氏のようで。どこが間違ってるか、パッと見て分かった人はJr.モデルファン。でも、1年もこのままだったなんて・・・。(修正済)

盛内=松井

日曜に本や写真集を整理。初めて作ったホームページが「写真集レビューサイト」だったこともあり、写真集だけでダンボール4箱。プラス、「ニコラ」が5年分60冊。その他、雑誌と書籍はブックオフに売り、写真集とファッション誌はとりあえず保存。で、いろい…

Berryz工房の「青春バスガイド」。買って、今日初めて聞いたんですが、どっちかというと「ライバル」の方がすき。でも、これだけ「最近聴いた曲リスト」に「ライバル」って文字が並んでるのを見ると、先週の「アン」を思い出して、哀しい気分になります。。。

男性4割「女性の『唇』が最もセクシー」

「女性の顔の中で最もセクシーだと感じるのは?」 全国の男女400人を対象にしたアンケートでこんな結果が出た。 1位「唇」 39.9% 2位「目」 33.4% 3位「まつ毛」 8.8% 4位「あご」 5.9% http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00…