2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

里奈日和

松丼さかやに似てるということで、小池里奈の写真集を集めてる最中。今回は、2冊目として『里奈日和』を購入。それにしても、いくら似てる似てる言っても、どう見ても明らかに小池のほうがスレンダー。。。

ぷろふぃ〜る

メーンサイトの管理人プロフィールを更新。こんな感じに仕上がりました。

八桑を追ったオーディションドキュメント『尖端権』。宮城でのみ放送された伝説の番組『放送局』は、佐久間・浅田・高木・璧谷・佐藤の5人+臼井編が出演。『Pスタ』は、名シーンのみを集めて編集したもので、「特別出演柳生の鮮やかな仕切りの回」と「料理…

SKE48の本

『SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011』。この前、U氏に見せてもらって以来、欲しかったので。で、木崎ゆりあのところを見つつ、「ゆりあぴーすゆりあぴーす」つぶやいてたら、突然坂巻のことを思い出し、「そういえば坂巻もアイドルだった!」と慌てて追記。1番…

役に立つサイト

日記の参考資料として、「大沢あかねの表紙回数」をネットで調べてみたら、話題の「知恵袋」でちょうど同様の質問を投稿してる人がいて面白かったです。って、それにしても回答に上げられてる某氏のサイトは、あてにならないから。。。

開票終了

京都の「小池似」と、滋賀の「被スカウト経験」の2枚看板、まさかの落選で、G系候補みとごに完敗。と思ってたところ、今日になって、餃子市の合格者Mさんから詳細な連絡。6月号発表は事実上なくなりました。

宮本ファンの人とメールにて

G 「宮本って誰と仲いいと思います? なかなか浮かびませんよね」W 「ワン!」G 「ワンですか(笑)」

開票速報

本日、第19回選考の1次通過者が発表された。注目のG系候補は、エース小池似(京都選挙区)の持ち越しによって、獲得議席ゼロかとも思われたが、意外にも東京選挙区のY候補に当確。かろうじて1議席を維持した。

八鍬の再来

市川美織が見たかったので『アップトゥボーイ』vol.202(asin:B004LY61IG)を購入。