2012-01-01から1年間の記事一覧

いつか来た道

東宝シンデレラに 国民的美少女を加入させてる時点で 部数苦しんでるんだろうなって 2006年の文章。これ、察するに「池澤&逆巻」についてかかれたものなんでしょうが、2012年現在では「さーや&もかりょう」に置き換えてみると、全く古さを感じさせられませ…

きょうたん検索語 その76

きょうたん検索語 その75

PPPプロジェクト

検索語はチェックしてる暇がないので休止中。G氏がサイトを自前で作ったのは、当然広告やるためだそう。サーバー代にドメイン代に導入書代にと、なんだかんだで相当の出費を回収しなきゃならないとのことです。ちなみに、「ここ数日、集中していろいろプロフ…

きょうたん検索語 その74

−【ラブべリー 菅谷 梨沙子】(yahoo) 私がラブベを購読し始めるきっかけ −【ニッセン プチベリー 一代目モデル】(google) 本人から口止め禁句 −【夕ンバリンは仕事くる?】(google) くるわけないだろがっ!(怒)

きょうたん検索語 その73

きょうたん検索語 その72

きょうたん検索語 その71

PPP(Pochi-Pedia-Project)

現行の全てのサイトを閉めて、年内にもwiki形式に完全以降予定。で、その第一弾としてのプロフ更新。目玉は、もちろん関練子の項の「捏造エピ」。有料レンタルサーバーにpukiwikiをインストールし、独自ドメイン「www.pochi-pedia.com」で運営。

きょうたん検索語 その70

Gテレ

『Gザテレビジョン』vol.23。基本的に、前島以外には全く興味が無いので、SUPER☆GiRLSとしてのセットグラビアは買わないんですが、今回は、前島のソロが6ページあるということで、それならもちろん購入。で、その6ページはというと、写真が暗い、表情が暗い…

CARDGRAVURE COLLECTION

前島の『CARDGRAVURE COLLECTION』。A5サイズと小さく、ページ数も少ないのに、2000円。内容もイマイチ。相変わらず、というか、もう1年半も専属モデルのマネゴトやってる割に、ちっとも表情&ポーズが進歩しない。不自然でワンパターンな笑顔。反面、スタイ…

きょうたん検索語 その69

きょうたん検索語 その68

きょうたん検索語 その67

きょうたん検索語 その66

きょうたん検索語 その65

きょうたん検索語 その64

きょうたん検索語 その63

一見「アイスの実」が元ネタっぽいところですが、実は「太陽が死んだ夜」(月原渉)がベースです。

きょうたん検索語 その63

きょうたん検索語 その62

きょうたん検索語 その61

きょうたん検索語 その60

ヤングジャンプ

センターグラビアに元プチ伊藤梨沙子。中学生モデル系は総じて早熟であり、デビュー誌における活躍時点が全盛期。よって卒業後は「劣化」が基本なんですが、伊藤は明らかに例外で、希なケース。すごくいいです。

きょうたん検索語 その59

きょうたん検索語 その58

きょうたん検索語 その57

きょうたん検索語 その56

前島ドラマ #4

華奢なプロのモデルさんと並ぶとハッキリ分かる、この「肩幅」「横幅」こそが前島最大の魅力です。