2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz新曲イベント応募終了

0時で締めきりというんで、とりあえず、せっかく応募券がついてて、もったいないので応募してみました。でも、簡単にすぐ応募できるのかと思ってたら、いろいろ個人情報の登録があって、そのあとアンケート。最初の問いの「1番好きなベリーズメンバーは?」…

「噴水」発売日

DVD付しか売ってなかったので、ちょっと高いけど購入。で、帰るとamazonから「この瞬間ライブ」の発送メール。「告白の…」は、梨沙子ちゃんがますます上手くなってると思いました。

DAMでBerryz

ひさしぶりにDAMで。UGAとJOYは、それぞれBerryzの曲はほぼ全部入ってるけど、DAMだと、「シングルA面+バスケット部&工房行進曲」のみという少なさ。とはいえ、カラオケの「音のつくり」は断然DAMがいいわけで。たとえば、コーラスパートなん…

Berryz@東スポ

22日の東スポ芸能面にBerryzの名前がちょっと出てて。例によって辻先輩の”不祥事”続報なんですが、その中で「Berryz工房など、所属の後輩タレントの親が事務所にクレーム」とか。親がクレームといえば、2年前くらいに私の別ブログで、当時1番好きだったSち…

「Berryz工房DVDマガジンvol.3」

秋葉原リバティにて中古で購入。全編体力測定。菅谷梨沙子ちゃんのNGシーン(上体反らし)が1番おもしろかったです。石村舞波ちゃんって初めて見ましたが、昔のピチモの樽本杏里ちゃんに似てると思いました。

はじめに

ということで、今日より、まえから書いてみたかった日記を始めまてみました。なお、7月6日にここ「はてな」に引っ越ししました。

「かっちょええ! 」

そういえば、「かっちょええ!」をちゃんと聞いたことがなかったのと、ブックオフで100円だったのとで、「ピリリと行こう!」シングルを買って来ました。DVDとかで最初聴いたとき以来あんまり好きじゃない曲だったんですが、なんか聴いてるうちに最近…