2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BBH的重大ニュース

○ネットしながら音楽 今年、最も変わったのがネットやってるときにPCで音楽を聴くようになったこと。3月に「音楽記録&表示」するプラグインをつけたことが始まり。ネットは、うちでやってる塾の教室のPCしかつながってないので、毎日そこでやってるんですが…

松前≒志田

最近の志田友美は、雰囲気というか姿勢が松前吏紗にそっくり。

萩原≒神元妹

見るたびに、萩原舞が神元恵莉の妹に、びっくりするくらい似てきて。

思い出の1曲

モーニング娘。のファンだったんですが、キッズ系が大嫌いで、後藤真希の「手を握って」とか「がんばっちゃえ」とかに出てくるガキと、ガキによるガキ声コーラスがとにかく嫌で、絶対キッズが絡む曲は聴かず、だから「なんとか工房」とかも大嫌いで、だから…

ピチレの松井さやかのJOYSOUNDの全国採点の履歴。ハロプロばっかり、それもマイナーな曲。他、ノースリーブスとかも。日記では「プリごろ歌ったら2位!」と書いてますが、実際、娘。は1位もあって。ようするに、一応ハロファンなのは秘密ということで。http:…

苦い思い出

あさってが有馬記念ですが、有馬といえば去年のとっても苦い思い出が。当日ちょうど外出してて、帰ってから見るため録画してったんですが、もちろんレースVTRを見るまでは結果を知りたくないところ、なんとか、ちゃんと駅でも電車内でも、周囲から結果を話し…

ピザーラのCM

普段、ほとんどテレビ見ないこともあり、はじめて「ピザーラ」のCMを見ました。で、ピザーラといえば、 【ピザーラCM女三人組左の子】(yahoo) 【ピザーラ CM 女の子 左】(yahoo) といったように、うちの日記にここのところ検索が何件かあって、多少「…

写真集購入につき重視するもの

ピュアピュアの読者プレゼントハガキを記入。その中に、面白い質問があったのでここに取り上げてみます。 あなたがアイドル写真集を買うに当たって、 特に求める要素は何ですか? で、私の回答。 どんな衣装があるか、というか「制服があるかないか」。具体…

ギャップ

>凄い違和感感じた。歌ってる姿だけ見ると、かなりかっこいいのに・・・ はい。これです、これ。裏というか素というか、こういうのを「見たくないから徹底して見ない」のか、それとも「そのギャップこそが魅力であり見るのが楽しい」のか。ここが「非現場派…

第8回アイドルビデオ鑑賞会

7日、U氏主催「アイドルビデオ鑑賞会」が、例によっていつものメンバー参加で行われました。池袋南口に13時集合。今回のテーマは「グループアイドル特集」。ということで、o氏&TJ氏の「アイドリング組」、U氏&G氏の「チェキ&ハロ」組が、それぞれビデオを…