2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の検索語

有料メルマガ 『Puchi リークす』

ただいま、G氏有料メルマガの新規会員募集中です。今回の3次募集については、本日より3日間限定で受け付けいたします。お申し込み・お問い合わせについては、「Puchi リークす」で検索ください。 『Puchi リークす』 月額840円 1配信あたり420円 (隔週日曜…

共通1次

あれだけG氏が自信たっぷりに「増える増える」言ってましたが、名簿見ると結局たった30ちょっとということで、たしかに増加といえども微々たるもの。ちなみに、今回のうちの直系候補は1人だけですが、その経歴からもけっこう期待できそうです。

HKTの宮脇咲良は、八鍬のデビュー時*1、というかオーデ合格時そのままでビックリ。2005年6月号を持ってる人は見比べてみてください。 *1:正確には「ペンティーズネットモデル」としてすでにデビュー済み

原題は『2Q10』。1年以上前に書いてあったものを引っ張り出し、ちょっと手を加えた上で、改題し公開。 >もしかして、これ実話ですか? ―――実話です >ホントの話なんですか? ―――綿密な取材に基づくものであり、100%真実です >けっきょく、応募したの…

ソート結果やい!

ラズベりー休館について

152:名無し募集中。。。 03/06(火) 要するに中学生自体が減ってるからパイが小さくなったのが原因 うんうん、納得。たしかに最近、どの誌にも秋山・天野クラスがいない。。。

長崎菫は片岡涼乃の再来。顔を、より丸くふっくらさせた感じ。どこからどう見ても、完璧なお姫様。理想的。

プチモ鬼ごっこ

みちょ 「いま、プチモに『ミホ』がどれだけいるか知ってる?」ゆりか 「浅田、廣重、粂田、迫留、井之上・・・。確実な数は分からんけど、 たぶん5人くらいかな」みちょ 「で、君はそれをなんとも感じないの?」ゆりか 「へっ? そりゃ、素晴らしいことなん…

「清水」で多数検索。こんな感じで、ほぼ全部の検索語が清水。

『UTB+』vol.6

前嶋たが出ているので購入。前嶋たが出てる雑誌はとりあえず全部チェックするようにしています。で、最初の52ページ。この写真が1番良い。ツインテール&制服じゃないのが残念ですが、とりあえずこれまで見たいろんな前島たグラビアの中でも、かなり良い感じ…