2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうたん検索語 その25

純白の卒業式

G氏が「青山、青山」いうので、ホントに青山なのか見返してみました。ちなみに、画像センターの璧谷がデカいんじゃなくって、左右の「チビ→ズ☆」(吉田茉以&佐藤珠里じゃない方)が小さいんです。

きょうたん検索語 その24

きょうたん検索語 その23

きょうたん検索語 その22

夕ンバりん叩き

夕ンバりんを叩くことはG氏のライフワークであり、日記をやってる根本的な理由。とにかく、現役から所属者をゼロにすることこそが最終目標だそう。そして2011年。見事、G氏の活動の成果が実り(?)、指定事務所解除へと導き、獲得議席も過去最低の1まで減ら…

二コラの体重ランキングを作ったとき思ったんですが、やっぱり奏音と向田茉夏は似てる。

きょうたん検索語 その21

きょうたん検索語 その20

きょうたん検索語 その19

−【のののブログ】(yahoo) のののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののの…

きょうたん検索語 その18

きょうたん検索語 その17

−【あみたげっちゅ】(yahoo) 2月号の個別特集のタイトルなんですが、当時は特になんも思ってなかったところ、ホントに今になってふと突然、「このタイトル、『MAX→乙女ゴコロ*1』の前嶋パートだったんだ!」と思ったのでした *1:日本でいちばん美しい14歳

ベストリスナー

ここ最近、毎日ずっと聴いてるので、ついにlastfmで、すイ工んサーのベストリスナーになりました。って、以下のように、聴いてる人が全部で10人しかいなくて、しかも、189回の再生あったうち、うちが67回も聴いてるという。。。

きょうたん検索語 その16

きょうたん検索語 その15

きょうたん検索語 その14

6月号本誌に、ついに話題のきょーたん掲載。もともと名前や続柄は聞いてたので、知識としてはそういう人がいると知ってたし、うちの物語にも頻繁に登場しますが、顔というか写真を見たのは初めて。 感想としては、想像してたより、というか、うちの物語のキ…

きょうたん検索語 その13

きょうたん検索語 禁句篇

きょうたん検索語 その12

最新刊『マリア様がみてる 37 フェアウェルブーケ (コバルト文庫)』。マリア様がみてるは、末来穂香ファンとして実写版から入ったんですが、ちゃんと小説も全巻を通しで2回読み返してます。で、1番好きなキャラは有馬菜々で、1番好きな物語が第34巻『リトル…

きょうたん検索語 その11