2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

事前情報漏れ検索

1ヶ月ちょっと前からほんの数日にわたって【森 ピチ】で検索が来てて。うちの旧検索日記でネタにもした覚えがあります。って、そういえば、末来のときも同様に数ヶ月前に【末来 ピチ】で一時的に検索。 こういったことにつき、日課である検索語チェックのと…

きょうたん検索語 その10

きょうたん検索語 その09

ファンのレベルはアイドルのレベル

ろくでもないアイドルには、しょーもないファンしかつかない。まともなアイドルには、相応のファンがつく。ファンのレベルを見れば、おおよそ当該アイドルのレベルが分かるという理論。 うちは、某アイドルユニットのファンサイトなので、連日、各メンバーの…

きょうたん検索語 その8

きょうたん検索語 その7

きょうたんの検索語 その6

SUPER☆GiRLSの『1,000,000☆スマイル』の前島ジャケット盤を購入。それにしても前島は、ピチ加入当初と比べ、最近多少体形がふっくらしてきたのかなぁ〜と。ピチ誌面だと気づきにくいですが、最近のグラビア、特に『月刊ヤングマガジン』なんかで見るとハッキ…

きょうたんの検索語 その5

きょうたんの検索語 その4

OFFICIAL BOOK Vol.1

スガパは、前島たしか知らないし興味もないんですが、いつもシングルに入ってるCDドラマを聴いてるので、その他メンバーの下の名前と声は分かるという。で、今回の本で初めてその他メンバーをちゃんと見ました。あと、この本にはストリ生とかいうのも載って…

きょうたんの検索語 その3

きょうたんの検索語 その2

今日の検索語

オス力ーと東邦

いつも日記に書くたび、どっちがどっちだか間違います。整理すると、オス力ーの元ピチは藤本坂巻で、東邦の元ピチが黒瀬真奈美。ちなみに、「オス力ー所属の卒業モデル」ということで、卒業後にオス力ーに所属した人も含むわけで、現役時にオス力ーとは一言…

二コラの二コ☆モノの『桜並木』は、DVD付が100円で買えたので、どうせこっちもそのうち安く出るだろうと思ってたところ、2ヶ月たっても一向に、それこそたった1枚の出品もなく、どれだけ売れてないんだよってことで、仕方なく新品で購入。もちろんポイント使…

5月号

表紙表紙と言ってても、もらった情報をそのまま日記にしてるだけなので、いつものことながら事前に表紙を知らないまま本屋さんへ。で、なんとなくコレかと思って手に取ったのが二コラでビックリ。もう少しで二コラを買っちゃうところでした。表紙といえば昨…