2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前島ドラマ #4

華奢なプロのモデルさんと並ぶとハッキリ分かる、この「肩幅」「横幅」こそが前島最大の魅力です。

きょうたん検索語 その55

PON!

『PON!』での菅谷梨沙子。相変わらず、見ててため息が出るくらい美しい。年を重ねるごとに綺麗になっていく。さすがは元ピチ。『梨想』以来、写真集が出ないのがすごくもったいない。で、画像は大好きな「二の腕」披露のシーンより。

きょうたん検索語 その54

写真だと気づかなかったですが、動画で見ると山崎は、彩月貴央に似てる。

『iDOL Street OFFICIAL BOOK』Vol.2(asin:4789771717)。SUPER☆GiRLSのファンではなく、「ファッションモデル前島」個人のファンなので、買ってもどうせ前島しか知らないし見ないので、しばらく様子見。で、ようやくamazonにて中古250円になったので購入。…

きょうたん検索語 その53

きょうたん検索語 その52

きょうたん検索語 その51

きょうたん検索語 その50

きょうたん検索語 その49

2012総選挙予想

1・2着は完全に固定し、以下の通りの4点買い。今回のウラの目的は、末來の実人気をあぶり出し10位以下に落とすこと。 ・志→江→朱 ・志→江→長 ・志→江→根 ・志→江→乃

きょうたん検索語 その48

きょうたん検索語 その47

きょうたん検索語 その46

きょうたん検索語 その45

きょうたん検索語 その44

雑感

連日「出演情報」ばっかりで、ちゃんとした日記を書いてなかったので、たまにはちゃんとした日記(ファンサイトとしては出演情報こそがちゃんとした日記?)を書こうと思ってはじめたら、思った以上に長くなりました。そもそも、いまごろ「喜多村・ト部・大…

きょうたん検索語 その43

きょうたん検索語 その42

加入2ヶ月足らずの新入りが専属気取っても。。。

きょうたん検索語 その41

2012上半期に最も聞いた曲ランキング

1番聴いた渡辺麻友の「シンクロときめき」は最も好きなタイプの曲。一方、3位&4位のガールズは、同じ曲の別アレンジなので実質一緒と考えると、最も聞いたのはこっちになります。あとは、久しぶりに新品でアルバムを買ったSKE48の「ラムネの飲み方」の曲か…

「の」が多すぎ

せっかく事前に「藤江特集」で作ってあったのに、まさかの最終候補漏れ。敗因はもちろん放映の力不足。おかげで、急遽書き直しとなりました。