2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーミン物語

続編の予定は無かったんですが、いろいろ催促メール来るから。あの展開からG氏が続きを作れば、こんな話になるようです。。。

アイドルビデオ鑑賞会

U氏とG氏のアイドルビデオ鑑賞会&カラオケ。2月度が地震の影響で中止になったので、会うのも久しぶり。で、会ってさっそく「G氏の今の推しメンは誰ですか?」。 って、それじゃあ、いかにも私って推しがコロコロ変わってるみたいじゃないですか〜(笑)…

ドリピチ。

感想が読みたいか

アイドルについて、あまり他人の書いた「感想」を読みたいとは思いません。自分がいいと思ったらそれでいい。他人がどう感じようと、どう批判しようと、どう誉めようと、関係ないじゃないですか。 なので、自分の好きなもについて、ブログとかで、他のファン…

AKBINGO! (4/13)

なにがビックリしたかって、AKB48の番組で大山の名前が出たこと。竹内美宥の過去を振り返るVTRで、竹内が「プチモの桃ちゃんの大ファンです」。よりによって大山・・・。当時なら、璧谷でも卜部でも噴田でも魚でも、いくらでもいように。とはいえ、雰囲気的に竹…

ビックリしたこと

某誌にあった竹内美宥のプロフィールを見てビックリ。それにしても、「活躍」って!? まったく記憶にないんですが、いちおう気になったので調べたら、テレビの連動企画だそう。ちなみに、ファンサイトの人に聞いてみたら「活躍してない、してない。そもそも…

今日の検索語より

先月の後半あたりから、毎日毎日、数十件検索が入るようになりました。小嶋陽菜が出たんでしょうか。詳しい方、教えてください。

『UTB+』vol.01

市川美織が見たかったので『UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.1 (UTB 2011年 5月号 増刊)』を購入。ホントに市川はハ鍬以上なのか、改めて確認するために。で、衣装見てビックリ。「制服」「ロリータ」「お人形」・・・。これら全部がハ鍬の1stDVD『SATO…