2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツアンサー

28日のアフィリ売り上げは以下の通り。うちの読者は小中がほとんどで、みんなamazonアカウント持ってないため、普段全く売れないんですが、久々に4枚も売れました。報酬云々じゃなく、こうやって自分で紹介した商品が買ってもらえるっていうのはやっぱり嬉し…

まだ買ってないやい!

地デジで

最初に撮って、ちゃんと見たのが「すい工んさー」。今までは実際に見てもないのに感想書いてたこともあり、やっぱり、実際に見て書く感想は一味違います。

夕ンバリンの対外兵器

月1の感想日記。いつも読んでる人は分かるとおり、最近は毎月のように萩野を絶賛。今月は前嶋た以上の評価。中1のデビュー時より見てますが、年齢を重ねても、幼さ・愛らしさはそのままに、それでいて精度を上げていくという、理想的な成長。やっぱり、内弁…

ネギ

『魔法先生』のDVD、全9巻セット。いつかはちゃんと見たいと思ってて、ついに購入。例によって、「マリヤ様」に続きアイドル実写から入って、原作へ行くパターンになりそう。和川未優が可愛い。

地デジレコーダー

amazonのアフィリエイトポイントで購入。「すイ工んサー」で、前嶋たと永崎を見るために地デジ化しました。

英ブックメーカーによる『P-|2012』のオッズ(掛け率)は以下の通り。1番人気は羊歯で1.2倍。以下、藤井が5.5倍、山田が6.0倍と続く。 羊歯 1.2 藤井 5.5 山田 6.0 前嶋 10.0 末来 10.0 江野沢 10.0 星野 10.0 萩野 30.0 井上 30.0 長埼 30.0 重本 30.0 伊…

物語

念願の「羊歯物語」をアップできました。それにしても、いろいろ読み返してみて、やっぱり名作はなんといっても「ち→びず☆セン夕ー試験」だと思います。 http://www.geocities.jp/mizuiro_tenshi/chibi_z.html

今日のリンク元

どんだけ男子モデルに言及してる日記だよ。。。

2012年元旦時点で好きなアイドル

現時点で好きな(気になってる)アイドル、タレント、モデルを、順不同で10人あげてみます。1年後、これがどうなってるか比較してみたいです。 前嶋亜美 (プチモ) 宮本憂花 (プチモ) 松居さかや(元プチ) 菅谷梨沙子(元プチ) 宮崎美穂 (AKB) 長…