夕ンバりん叩き

夕ンバりんを叩くことはG氏のライフワークであり、日記をやってる根本的な理由。とにかく、現役から所属者をゼロにすることこそが最終目標だそう。

そして2011年。見事、G氏の活動の成果が実り(?)、指定事務所解除へと導き、獲得議席も過去最低の1まで減らすことができました。となると、残すは議席ゼロへ。夕バりんの息の根を止めるべく、2012年が勝負となります。

それにしても、さっき見たら、なんと現有7議席と、そのあまりの少なさに改めてビックリ。しかも、灯と羊歯は今年卒業で、結莉と栞と岬とゆぅころは死に体なので、実質1(霊)じゃないですか!!

ちなみに、某情報源によると、今回の自社オーデに編集長が協力するバーターとして、新プチは1人も回さないとかなんとか。。。今後は独立採算で。