思い出の1曲

モーニング娘。のファンだったんですが、キッズ系が大嫌いで、後藤真希の「手を握って」とか「がんばっちゃえ」とかに出てくるガキと、ガキによるガキ声コーラスがとにかく嫌で、絶対キッズが絡む曲は聴かず、だから「なんとか工房」とかも大嫌いで、だから「ハロモニ。」で、工房スタジオライブとかあると、即飛ばしてたんですが、05年にSくんから、willの「ムゲンダイ∞」のついでとして、「21時までのシンデレラ」と「なんちゅう恋」をいただき、もちろん工房のほうは聴かずに半年放っておいてたのを、なにがきっかけか、あるとき、ふと聴いて、「21時」によってすっかりハマったのでした。

ということで、「1曲あげろ」といわれたら、なんといってもBerryz工房の「21時までのシンデレラ」をおいて他にありません。