BBH的重大ニュース

○ネットしながら音楽
今年、最も変わったのがネットやってるときにPCで音楽を聴くようになったこと。3月に「音楽記録&表示」するプラグインをつけたことが始まり。ネットは、うちでやってる塾の教室のPCしかつながってないので、毎日そこでやってるんですが、これまでは深夜静かにやってたところ、今年は音楽を聴きながらやるようになったという大変化でした。
googleの審査通過
メーン日記にアフィリエイトをつけるため、去年から申請してたところ、1年ごしでようやく審査が通り、今年4月から広告がつくようになりました。9ヶ月で数万円の収入。
○みらくる☆目まぐるしい転身
「アゲハ」に出てると思ったら「バニラ」でエース。高校行ってると思ったら中退。カレー屋さんでバイトしてたと思ったらキャバ。忙しい娘です。
℃-uteファンになる
この日記のタイトルの通り、元々Berryz工房ファンなんですが、合同コンサートDVDで「℃-ute版」を買ったころから。中島早貴が好きな理由は、彩月貴央田中美月の、それぞれのいいところのみを持ち合わせたルックスだから。
○DVD故障
9月にDVDが、4年目にして故障。ハードディスクは問題ないですが、DVDは見られなくなり、買わなくなる。よく「だったらPCで見ればいい」と言われますが、PCは教室なので、自分の部屋からわざわざソフト持って行って見るのも、めんどくさいのです。で、ようやく先日の東京大賞典馬単1点の配当で、再生専用を買う予定。
集団的自衛権
掲示板の記述を削除要請するも、つれない返事。これにG氏、日記で呼びかけ「ちょっとみんなで懲らしめてやりましょう」。同盟読者諸氏奮起し、当該スレッド収集つかない状態に。やがてその日のうちに削除となりました。一連の経緯見届けたG氏一言「Q・E・D」。
ダブルユーにはまる
3月にはまる。それから1ヶ月間でCD、DVDを全て集めました。
○3年ぶりの現場
1月にお台場。竹田真恋人以来の現場。以後、亀戸などへも。
餃子市睦町カラオケ開拓
初の2人7時間カラオケ@ハロプロばっかり。
○「Rachmaninov」サイト開設
念願のRachmaninovのCDレビューサイトを開設。