DAMでBerryz

ひさしぶりにDAMで。UGAとJOYは、それぞれBerryzの曲はほぼ全部入ってるけど、DAMだと、「シングルA面+バスケット部&工房行進曲」のみという少なさ。

とはいえ、カラオケの「音のつくり」は断然DAMがいいわけで。たとえば、コーラスパートなんか、1番ちゃんと入ってるし、ハモリも完璧にっていうか効きすぎるくらいで、それが面白かったり。

まあ、Berryzの曲でいうと、それほ他とは差がなかったりしますが、中でもやっぱり面白いのが「VERYBEAUTY」のBメロのとこ(♪どしてみんな無邪気に〜)など。原曲では、ほとんど聞こえない音をバックでつけてくれます。

で、今日は「I&YOU&I&YOU&I」とか久しぶりに歌ったんですが、やっぱり歌いづらいくらいのハモリなので、面白かったです。

ということで、中途半端に「女子バスケット部」とか入ってるんだから、ホントシングルカップリング全曲に、アルバム曲とか早くDAMに入って欲しいと思います。