『アップトゥボーイ』vol.192

ri-se2009-07-07

松井珠理奈が見たかったので購入*1トレカ無し300円。アップトゥボーイって初めて買いました。ピュアピュアとは、出てる人があんまり被らないので面白かったです。

1番良かったのは川口春奈。好きな輪郭。あと、日南響子も出てて、ちょうと先週の日記に意味も無く「ハワイで水着撮影の川口&日南のニコラの人気モデル」って書いた気がしますが*2、ホントにエースだったようです。どっかで見たことある人だと思ったら高田理穂。逢沢りな森絵梨佳に似てる。すん*3桐嵯梨は久しぶり見ました。松井は八桑*4に口角が似てるかも、と思いました。

今日発売のピュアピュアは松井が表紙ということでさっそく注文しました。

*1:asin:B002C3WRBS

*2:読み返したら、川口と立石(not日南)

*3:徳永えり

*4:八桑の1番の魅力は口角