ピュアピュアvol.54

ri-se2009-07-15

松井珠理奈が表紙だったので購入。いつものようにトレカ無しで600円。松井の表紙は、見ての通りあんまり良くないですが、中のセーラー服のところはバッチリ可愛く。ページは多かったですが、松井のグラビアとしてはイマイチ。でも、アップトゥボーイといい、ピュア先号といい、今号といい、やっぱり動画の方がずっといい子。

代わって、1番良かったのは大場はるか。断然ナンバーワン。そういえば、先日「Gそーと。」やった某氏から、「大場と夏帆*1は、ふっくらしてきたからますまG氏の好み?」といったメールもらって。そのときは、「あの華奢で小柄な大場が太るわけない!」と思ったんですが、今回見て、多少ふっくらしたなぁ、と。全身のところの、若干「ぼてっ」っとした、ピチでいう「田中彩体系」は完璧。もともとルックスは大好きなところ、まさにスタイルまで理想的になってきて、この分だと大場の「Gソート。」順位は大躍進確実です。ちなみに、69ページ左下の「目だけのカット」は宮阪あっちゃに見える。

2番目に良かったのが荒井萌。「新キッズ・ウォー」で、加地を懲らしめる役をやってたのを見てファンになったんですが、年々良くなってる感じ。荒井の写真集を買おうと思いました。

「ビチのはるぴー」こと仲村はるかは笑顔が少ない。どうせみんな初見なんだから、もっと明るく。久しぶりに見る中村有沙は、すっごく良くなってて。すっかり顔が丸くなって、まるで安部エ○ナのようで、見違えました。夏緒は好きな輪郭。芳谷雅は奥田佳菜子に似てる。伊藤夏帆は雰囲気が天野りえに似てる。

ということで、ここ最近でvol.54が最も良かったピュアピュア。あとは日南響子さえいれば完璧。

*1:ここでいう「夏帆」がオリジナルなのか、伊藤なのか、はたまた廣重美穂似のかの夏帆なのかは定かではありません