『☆☆☆』

おとといカラオケ。最近、うちの掲示板で月島きらりの曲の話題。07年の「ハロプロのアルバムナンバーワン」は、Y氏・私ともども、『なんちゃら指数』でも『生きるという力』でもなく、『☆☆☆』でなぜか一致。で、Y氏はもちろん「I miss you」、私は「EVERYDAY PRECIOUS DAY」が好き。ちなみに、両者2nd『ランド』は買わないということでもなぜか一致。

ということで、『☆☆☆』の曲をやりたかったのでDAM。「恋花火」を初めて歌う。ちゃんと花火っぽい音が入ってて面白かったです。「ピンク」は、来る竹林オフに向けて。

★今日初めて歌った曲
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・恋花火(月島きらり)
・Pink Generation(ネギま!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−