顔とスタイルのバランス

いわゆる「宇宙人系」。ルックスは完璧・抜群。なのに、体は貧弱な「お子ちゃま」。顔の完成度だけがやたら高くて、体がそれに伴ってない。そんな「アンバランスさ」がG氏はダメ。これを実例あげて、一生懸命説明。「具体的にはですね、小池彩夢とか・・・あと誰だろ?「きゃらめる」頃の岡本奈月とかかな。うん、そういった系統。わかります?」。いわゆるU15界隈では、こういった「顔=大人、体=貧弱」系統と、「顔=ガキ、体=大人」系統といったように、「ギャップ」が人気だそうですが、G氏は、とにかく「顔=大人、体=大人or相応」しか認めない。で、その理想系が松井珠なのだそうです。


(4)「SKE楽屋ドッキリ」(秋元批判)

10年桜」DVD特典の「SKE楽屋ドッキリ」に入ってる、松井玲奈秋元康をボロクソに言っちゃうところの隠し撮り。今回のメーンであり、実際、今回見た中で1番よかったもの。「松井(玲)って普段もこういう子、っていうか、こういうキャラなんですか?」とは、「珠」専門のG氏。これにU氏、「全然ちが〜うっ!!」。なお、この特典映像に対し、否定的なU氏と、こういうのがお気に入りのG氏で、意見が対立。