2次会「カラオケ館」

まずは主催者からということでo氏がトップバッター。最近入った「モテ期」を歌う期満々だった氏ですが、DAMじゃなくってJOYなので未配信。ということで、なぜか「Pink Generation」でスタート。サビ前みんなで「♪1・2・3・4・GO!」。

続けて、私がo氏をお相手に「16歳の恋なんて」。この曲は「♪せっちゃせっちゃせっちゃ〜」と「♪わたしがオバさんに〜」のところがやりたいのに、なぜか前回に引き続き、またしても安倍パート担当に! と、矢島大好きなo氏。以下、U氏が特撮、T氏がアニメ担当。あとは、o氏がAKB48ベリーズで、私が℃-uteとか。

≪私が今回歌った曲≫
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・16歳の恋なんて(安倍なつみ矢島舞美)
・わっきゃない(Z)℃-ute)
・LALALA 幸せの歌℃-ute)
・即 抱きしめて℃-ute)
・最高級のエンジョイGIRLS (℃-ute)
・ジンギスカンBerryz工房)
・告白の噴水広場Berryz工房)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−