お台場学園2008〜文化祭〜「アイドリング!!!ライブステージ」

 27日(日)の出演者

 01加藤沙耶香 04江渡万里彩 05滝口ミラ
 09横山ルリカ 14酒井瞳   16菊地亜美

27日のアイドリング!!!のライブイベントに参加。横山推し、というか横山以外はどうでもいい!?o氏発案により、お台場へ。メンバーは今回の主催者o氏、九州遠征帰りのU氏、石原あつ美ファンのT氏、そして私の4人。それにしても揃いも揃った非現場派。「柱の影派」でタレントとの対面を拒み握手もしないo氏、現場は冒険王以来数年ぶりというU氏、完全現場否定のT氏&私という。


出演者は日替わりで6人ということで、個人的には1番好みの長野せりなか、朝日奈央の「細さ」か、谷澤恵里香の「小柄さ」か、外岡えりか小島由利絵澤田実和系の「目」が見たかったんですが、なんと4人のうち1人も出てないという・・・。U氏「ハハハ。『18分の6』で4人全てが除外って、なかなかすごい確率ですね☆」と嬉しそう。


終了後。アイドリング!!!初見だったT氏の感想は「あのでっかい子が好い!」。o氏「でしょでしょ。あれが横山です☆」と2人好み一致で意気投合。場所を御徒町に移して2次会へ。