竹田真恋人22歳疑惑!?

18時30分。マック東口店。「竹田が、85年生まれってホントなん?」。「はぁ!? なんで」。「だって、『キューティーハニー』の告知かなんかに、そうあったんで」。「なにそれ」。「で、もう竹田の1st写真集サイン会も行った大ファンである理瀬さんに、ずっと訊こうと思ってたの。やっぱ、さばよんでたん?」。「ううん。ありえないです。だって、握手した04年で中2だったんだから。えっと、今年高2・・・90年です」。

疑惑の結論としては、事務所がプロフのフォーマットを前の人のまま利用しちゃったという単なるミスと分かって一安心。竹田は、東京出身の90年生まれです。って、いま見たらもう直ってるっ!(まこぶろぐ。

あと、キリンじゃなくてスターダスト。先月、キリンの人とタレントファイル見ながらお話。そのとき「竹田さんが載ってないのはどしてですか?」って訊かなくて良かった(笑)。