『4th 愛のなんちゃら指数』@DAM

先週o氏とカラオケ行って、そのときDAMだったんですが、まさに「4th なんちゃら」の曲が新配信されたところでびっくり。DAMに入ってるberryz工房の曲といえば、シングルA面限定(14曲)で、これにアルバムから「工房行進曲」と「女子バスケット部」を加えた全部で16曲。

それが今月。「なんちゃら指数」より3曲がプラスされました。「スキスキ指数」と「桜→入学式」と「サクラハラクサ」。普段あまりカラオケ行かないo氏も「わぁ〜、ベリのアルバム曲が入ってる〜」とお喜び。

すでにJOYで「スキスキ指数」「サクラハラクサ」はありますが、「桜→入学式」はDAMが初。そういえば、アイドリング!!!の「friend」もDAMだけだし、今回℃-uteの「まっさらブルージーンズ」も入ったしで、最近のDAMは面白いな〜と思いました。ということで、下に4thの唄える機種表です。

●「4th なんちゃら指数」曲配信表(9/16現在)
            JOY DAM UGA
                                                                                      • -
愛のスキスキ指数上昇中  ○   ○   × サヨナラ 激しき恋    ○   ×   × 桜→入学式        ×   ○   × サクラハラクサ      ○   ○   ×