「告白の噴水広場」初登場4位

ベリーズの直近5枚のシングルの初登場ランキング

  ●ジリリ キテル      6位
  ●笑っちゃおうよB.F. 15位
  ●胸さわぎスカーレット  12位
  ●VERY BEAUTY 11位
  ●告白の噴水広場      4位

ということで、今回の「告白の」が、最高だったようです。って、「イベント券のお陰」とばかり思ってたら、スカーレットだってあったんだから、一概にそうともいえないようです。

でも、曲調・曲の完成度とかでいったら、上に上げた5中でも、「告白」は、最下位だと思います。なのに、これだけ売れたということは、やっぱり、さっき順位を調べてるときに見たどこかのブログにも書いてありましたが「確実にベリーズのファンが増えてる」というのが、ただしいのかと思ったりしました。

でも、そういえば℃-ute「桜」も4位だったので、負けなくてよかったです(笑)。