『UTB』vol.200

ri-se2010-10-27

ハロプロ代表鈴木愛理と、AKB48代表渡辺麻友の表紙で話題の『UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]』を購入。可愛くアイドルっぽい衣装&笑顔での表紙だと思ってたら、違って暗い感じでちょっとがっかり。

また、うちの日記のタイトルの通り、全てのアイドル・モデルの中で1番好きなのは菅谷梨沙子であり、だから、渡辺につりあうというか、勝てるハロプロ代表としては、やっぱり菅谷のほうが良かったんじゃないかと思いました。

板野友美のソログラビアって、初めてみましたが、やっぱり美人。川口春奈は、さすがはジュニアモデルのトップ。仲川遥香菊地あやかのツーショットグラビアがよかったです。65ページの菊地は、沢田美和に似てる。高柳明音は「着ぐるみ」なしの正統派のグラビア。ももいろクローバーは、未だに有安杏果しかわからりません。。。

ということで、今号のベスト。最近、某氏がもはや口癖のように言ってる通り、

な高田の写真集告知のところが、今号で1番でした。