Gザテレビジョン

ri-se2010-06-24

グラビア誌といったら、『ピュアピュア』と『memew』と『BTL U-17』しか知らなかったところ、去年『UTB』を知り、以来この4誌を買ってたんですが、先月あたりに初めて『Gザテレビジョン』というのがあるのを知りました。

ということで、川口春奈が見たかったのと、表紙の渡辺麻友につられて『Gザテレビジョン』vol.16を購入。(asin:4048950819

前田敦子大島優子柏木由紀渡辺麻友
UTBのソロ見ても思ったんですが、渡辺は写真より映像で見るほうが断然いい。柏木は、AKBの中で、どうみてもトップのアイドル性。
指原莉乃北原里英
インタビューで指原が「人見知り」ってあって、そのエピソードが面白かったです。前も書いたように、わたしの指原のイメージは「クールでカッコいい子」であるので、意外に思いました。指原の輪郭、安陪ヱレナや菅谷梨沙子系の「丸顔じゃないのに頬から顎までの曲線・頬の丸さ」が好き。
川口春奈
お目当ての川口。「川口の制服姿」が見たくて、川口のグラビアが出てる本を片っ端から買い続けてるわけですが、久しぶりというか、まさにこの制服が理想。ルックスとしては、森田涼花に似てきた感じ。
戸松遥
初見ですが、73ページなんてホント八桑に似てる。そっくり。
大矢真那矢神久美小木曽汐莉高柳明音向田茉夏木下有希子
1ページ目の6人並んだ写真。「すっごい可愛い、まさに好みのルックスの子!!」って思って、だれかと思ったら、向田。向田に関しては、もっとシャープで大人っぽいイメージだったんですが、こんな風な髪型にすると、柔らかい感じが出てホント可愛い。「向田ってこんな可愛かったんだ〜」とちょっと驚きました。向田のソロでのグラビア見たい。あと、木下は吹田裕美に似てる。
松井珠理奈松井玲奈
上にあげた4誌全部で見てる感じで、新鮮味ナシ。