『UTB』vol.197

ri-se2010-04-28

AKBSKEの中で1番好きな宮崎美穂が出てるというので、さっそく『UTB (アップトゥボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]』を購入。「トレカなし」の「ハガキ有り」で500円。宮崎のグラビアが載ってる雑誌は全部集めてます。

宮崎美穂は、全部水着で5ページ。期待してたんですが、なんとなく単調でイマイチ。

渡辺麻友は、「2次元的演出」だの「ロリータ衣装」だので、どれも妙な写真ばっかり。もう全くくだらない。渡辺は素材が完璧なんだから、素直に普通に撮ればそれだけで十分なのに、イチイチくだらない演出をつけるから、せっかくのソログラビアが台無し。

荒井萌は、見るたび「まだラブベリーなのかな?」と思う。まあ、そういえば月初めあたりにラブベリーファンから「萌ちゃんがNHKドラマ云々」といったメールが来たので、たぶんまだラブベリーなんだと思う。

小池里奈は、なんか久しぶりに見たんですが、制服の写真で脚が思った以上に太くて、愛らしい。このくらいの太さが好きなんです。

スマイレージは、毎号に出てていつも見てる感じですが、いまだに1人も顔と名前が一致しない。。。

ということで、特に良かったグラビアもなく、いつものUTBと比べて、面白くないvol.197でした。