バトル2010

数年ぶりに例の「PBL」を読み返してみたら、天野・高木の場面で涙出ちゃいました。自分で書いたのに(笑)。

でも、これではいけない!と。なにしろ5年前なので、古い読者はいいですが、現役が1人もいない。そこで、キャラを現役にして、ついでに、いろいろ手直し&書き加え「バトル2010」でも。

でも、役者の質がガタ落ち。昔は、藤龍が高木、前愛が天野といった主役に、渋咲が壁、栗山が川原*1。ハ鍬、加藤、秋山、沢田&田中、みちょに鎌田に峰・高崎などなど一癖も二癖もある役者がいたのに、いまはキャラが弱い弱い。

まあ、実際やると色んな方面から怒られるんですが。。。

*1:栗山は栗山のままでイイ気も。。。