あ☆さ☆ひスレッド

うちのサイトが紹介されててリンク多数。で、話の流れ知るため、ちょっと上から読んでみたら、誰も「ピチニコラベ」でどれが1番売れてるのか知らなくて、やっぱりファンがみんな、”だけ”を目当てに『ラベ』を買ってるんだな〜と。自身が夏帆だけ目当てに買ってたころを思い出しました。ちょうど週末のネタが「2010年最新データ」なので、ぜひそっちも読んでみてください。


>読者
どうも「読者」といわれるのはしっくり来ない感じ。。。

>見つけた
「見つけた」って、1年前のやつです。。。だから「去年度」なんです

>ハナチュウ
「チュウ」じゃなくって「チュー」

>急減
繰り返しがくどい

>理由
いえいえ、そんな深い意味はなく、単にエースの卒業です