2次会「カラオケ」&3次会「夕食」

U氏もG氏も、珍しく久しぶりのカラオケということで、この間、いろいろ新しく入った曲があって、それらを片っ端から歌う。U氏の「レモンドロップ」に始まり、G氏「手をつなぎながら」。「きまぐれ」はBメロが難しい。


■今日、初めて歌った曲

「手をつなぎながら」
強き者よ
飛べないアゲハチョウ
「109」
僕とジュリエットとジェットコースター
言い訳Maybe
気まぐれプリンセス


■てんや

「たぶん、番組見てる人のほとんどが気になってると思うけど、ホント最近の”Tたん”は・・・。ただのガキが調子にのってやりたいほうだい騒いでるだけ。見てて心底うんざり。こんなのテレビで放送すべきじゃない」と痛烈に批判。U氏も「日記の『ヱヴァのおまけの回』の構成が気に入らない!」と怒り心頭。

藤江は、ホントにおとなしい子で、唯一大島にしか心を開かなくて、で、その大島が卒業しちゃったら、もうチーム内で孤立して、もはや誰とも喋らない云々」「峯岸はホント真面目で頭のいいプロ意識の高い子で云々」「小野は行動も発言も全て計算で、峯岸とならび最も賢い子云々」というG氏おなじみの”妄想キャラ付け”解説。