ひとり鑑賞会

3日に書いた「アイドルビデオ鑑賞会」の延長戦。U氏が、松井珠理奈ファンのG氏のために準備してくれた「松井特集」を自宅にてひとりで鑑賞。以下の3作品で、かかった時間は2時間弱。

 6.「AKBINGO!」(お目当て:松井珠理奈)
 7.「神テレビseason2」vol.8&9(お目当て:松井珠理奈)
 8.「神テレビseason2」vol.3(お目当て:倉持明日香


■「AKBINGO!」#53
「ショージキ将棋」のコーナーで、松井珠理奈vs篠田麻里子の回。前にこの日記で書いたとおり、うちのHDでは録画失敗のため初見。松井の「小嶋陽菜のモノマネ」が面白かったです。それにしも、松井は去年と比べ、すっかり喋れるようになって、成長してるな〜と。


「神テレビ」vol.8〜9
海女を体験する」企画。初見。松井が野呂に、ペンキで作ったオムライスを見せて、ひとりで喜んで笑ってる年相応の姿が面白かったです。野呂に冷静に「オデコにペンキ付いてる」と指摘された松井が、カメラを上目遣いに見つめるところがベストシーン。


■「神テレビ」vol.3
パリで「AKBファンを48人見つける」企画。初見。倉持明日香って、名前は知ってましたが、ちゃんと見たのは今回が初めて(正確には直前に見た「海女」のところで初めて)。性格もいい、声も可愛い、そしてルックスも彩月貴央をあっさりさせた感じの美人。「海女(前)」「海女(後)」「パリ」と3本連続で出てたこともあり、今回の鑑賞会で1番印象に残りました。