2次会カラオケ館

G氏が、カラオケで機種がJOYだと「同行者を無理やり登録させる」でおなじみの「すきウタ」。o氏に続き、今回はU氏も登録。で、めでたくG氏の「フレンド」が2人になりました。ここから見られます。今回、歌った曲の履歴も見られます。特にU氏とo氏は確認してみてください。
 → G氏のフレンド一覧


■業務連絡

ということで、おつかれさまでした。AKBをこれだけまとめて見たのも初めて。面白かったです。やっぱり「10年桜」のPV&メーキングが1番良かったです。「大声」も、これだけ止めたり戻したりしながらじっくり見て、面白かったです。でもって、1番面白かったのが「劇場盤2枚買ったのにもかかわらず握手1回」という、とてもネットじゃ書けない裏話(笑)。

次回、中途半端になっちゃった「アイドルのスキャンダル論」について、改めてゆっくりいろいろお話お聞きしたいので、よろしくです。あと「高橋の親友再会の回」の感想も。

追伸:なんだ〜、「SKE楽屋ドッキリ」だったら見たかったです。好みが正反対の2人。多分、U氏の「嫌い」は、G氏の「好き」。次回、ぜひ見せてください。それと、U氏の1番好きな曲「僕の太陽」、おかげで見事土曜最終的中☆