正義の味方

ほとんどテレビを見ない生活は相変わらずですが、最近「ベリキュー」も「ハロモニ」も撮ったまま溜めるようになって、ますますテレビ見なくなり、オリンピックも見ないので、今見てるのは「アイドリング日記」と「正義の味方」の2つだけに。


で、「正義」。なぜか第1話から見てて、「この子が可愛い!」と思った子が、ニコラ西内まりやだと掲示板で教えてもらう。こういう「冷たい」「不機嫌」な美人系の子が好き。教えてもらうまで、掲示板では「西内、イマイチ」という声が多いこともあり、きっと西内っていうのは、志田未来と一緒にいる友達役の2人のどっちかと思ってたら。


でも、その友達役の2人が、志村玲那松原静香って。志村は、筆者がアイドルファンになって初めてサインポラが当たった子であり、松原は筆者が初めて買ったファッション誌「CANDy」のエースモデルだったという。2人とも名前聞くまで全く分かりませんでした。