ri-se2008-08-03

中学時代の友達Wくんと、卒業以来13,4年ぶりに、いっしょに大宮へ。って、私は先週も大宮に行ったような・・・。でも、ずっとWくんが「北乃きい」「北乃きい」言ってて面白かったです。で、「理瀬ちゃん誰が好き?」って訊かれて、「夏帆」と即答。Wくん「あ〜、知ってる。『夏』って字に『帆』って人ね」。

いろいろ話してて、とにかく「優等生だった理瀬ちゃんが、10年ぶりに会って、これだけアイドルにはまってるのに驚いた」そう。

例によって、大宮ブックオフでお買い物。彩月貴央の『touch』が未開封で250円。ベリーズの『噴水広場』のシングルVも250円だったのでまとめて購入。

彩月の写真集で、というか、持ってる全部のアイドル写真集の中で、一番だと思うのが『Jr LAST STORY』。その写真集との連動DVDということでずっと欲しかったんです。

 ●本日の購入
 彩月貴央『touch』
 Berryz工房告白の噴水広場』シングルV