憧れ女性ちぇっく

P氏のブログでみて、面白そうだったのでやってみました。

 理瀬さんの好みのタイプの女性を診断しました

 まず、ロリコン属性評価ですが、理瀬さんの場合「割とロリコン」です。
 童顔な女の子が好きなようです。

 次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。
 しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。

 女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
 適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

 見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
 ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

 外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
 ミニモニ。が大好きだったタイプです。
 また、ロングヘアが大好きなようです。
 女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくな
 る傾向があります。

 そんなあなたにオススメなのは…

 1位 桜川ひめこ (251.5点)
 2位 矢口真里 (247.5点)
 3位 田中れいな (244.1点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/man/


>童顔な女の子が好きなようです

  ・・・あっ、その通りかもです。

>割とおバカキャラが好きです

  ・・・某天野さんとか天野さんとか天野さんとか。。。*1

>適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

  ・・・うんうん。大きいのは気持ち悪い派です。

>おっとりした女性が好みのようです

  ・・・そうかも。

ミニモニ。が大好きだったタイプです

  ・・・過去形じゃなくって進行形。つい先日2ndアルバム買ったり。

>ロングヘアが大好きなようです

  ・・・入り口が岡本奈月でした。

で、おすすめのひとが―――

 >1位 桜川ひめこ
 >2位 矢口真里
 >3位 田中れいな

桜川さんは全く知らなかったけど、はてなキーから辿ってみたらなんか白八鍬系みたい。次点はハロですね(笑)。

*1:専門Sくんによると違うらしい(笑)。優等生!?・・・んなバカな。