4次会「マックで鑑賞会打ち合わせ」

T氏「水沢エレナが見たい見たい見たい! あと北乃きいも」。U氏「はい、決定」。o氏「あっ、じゃあついでに山下の回も」。U氏「はいはい」。私「彩月貴央の『好夏』お願いします」。U氏「はい、OK」。o氏「横山の『SDM発!』、忘れないでください」。U氏「了解です」。U氏「で、私は下川みくにの回」。と、続々と要望を捌きつつ「鑑賞会ノート」に記入していくU氏。


旧栗田ファンのT氏は、この前の岩井七世引退がかなりショックだったようで、そのお話。U氏はラフマニノフが気になるようで、結局みんなで映画「ラフマニノフ 愛の調べ」を見に行くことになりました。くしよしの『いちご』DVDの中の「いちご」1曲見たいですので、追加よろしくお願いします*1


■業務連絡

第7回「鑑賞会」

 日 時:6月22日(日)正午 
 場 所:上野
 コース:6時間コース


■業務連絡2

第5回ベリカラオフ

 日 時:5月中旬〜下旬
 場 所:宇都宮市睦町
 コース:フリー*2

*1:「いちご」を検索したら、どっかで見覚えあるつくりだと思ったら案の定U氏のサイト。でもCDの収録曲リストはあるのに、DVDの収録リストが無いです(笑)

*2:2次会として「ラフマニノフ ある愛の調べ」をTOHOシネマズで鑑賞(嘘)