JOY

カラオケで終電。例の店が改装中のため、近隣のライバル店へ。いつもは平日のこの時間で埋まってるのが3割くらいなんですが、今日は6割くらい埋まってて大繁盛のよう。初めて2階のお部屋に。

で、初めて『最高級の〜』を歌う。えっと、あれ。そう、これ聴くと(歌うと)フルーツポンチの『それゆけ!おはマーチ☆★☆』を思い出します。まあ、あっちは土日が無いですが。この曲は特に2番のAメロの歌詞「よいしょ!」以降が好き。

ということで、JOYだと℃-uteカップリングは『JUMP』に『私立共学』に『最高級の〜』と入ってるのに『美少女心理』が入らない。こちらでリクエストすればいいんでしょうが、今見たらどうやら200位に入ったみたいで、そのうち配信されるようです。 - ℃-uteエントリー曲

★今日初めて歌った曲
−−−−−−−−−−−−−−−−−
℃-ute『最高級のエンジョイGIRLS 』
−−−−−−−−−−−−−−−−−