我ら!Berryz仮面@UGA

今年最後のカラオケ。「我ら!Berryz仮面」が唄いたかったので、なんかすごい久しぶりにUGAで。

キューティークイーン VOL.1』の曲は、来年1月下旬に「℃-uteカラオケオフ@宇都宮」があるので前哨戦。「ENDLESS〜」は難曲。「EVERYDAY〜」って、そんな好きな曲じゃなかったんですが、実際唄ってみるとすっごい良い曲でした。とくにサビの「♪もーちょっともーちょっと」とか「♪こーのこーいこーのこーい」とかの反復が面白かったです。

仮面」はキーが低めで、曲中1番の高音がAメロの「♪びーぼーれーんじゃー」の「ぼー」。原曲キープラス+2くらいでいいかもしれません。

あと「好きすぎて バカみたい」を久しぶりに唄ったんですが、PVがちょっと「ジリリ」と似てると思いました。そして、2007年最後は「桜→入学式」を唄って終了。

★今日初めて唄った曲
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・『我ら!Berryz仮面』(Berryz工房)
・『EVERYDAY YEAH!片想い』(℃-ute)
・『ENDLESS LOVE〜I Love You More〜』(℃-ute)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−