『ウェルカム!Berryz宮殿』DVD

ri-se2007-11-01

Berryz工房2007年夏のコンサートツアーのライブDVD。10月31日発売。もちろんコンサートには行かなかったし、とくに調べてないので、DVDが到着して初めて、どんな曲をやったのか知りました。全22曲、プラス「MC」6つ。

『ガキ大将』やらなかったんだ。『胸さわぎスカーレット』も。あっ、うちの掲示板で「いまカラオケで歌いたい曲ナンバーワン!」として盛り上がってる『夢でドゥーアップ』。『4th なんちゃら』の新曲5つは、どれもあんまり好きじゃないです。ということで、週末にでも見たいと思います。

 1 サヨナラ 激しき恋
 2 マジ夏すぎる
 3 告白の噴水広場
 4 夢でドゥーアップ
 5 素肌ピチピチ
 6 スプリンター!(清水佐紀夏焼雅)
 7 私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子菅谷梨沙子)
 8 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
 9 ジリリ キテル
10 夏わかめ
11 思い立ったら 吉でっせ!(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈)
12 夏 Remember you夏焼雅)
13 愛のスキスキ指数 上昇中
14 蝉
15 21時までのシンデレラ
16 VERY BEAUTY
17 恋の呪縛
18 友情 純情 oh 青春
19 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20 ハピネス 〜幸福歓迎!〜
21 スッペシャル ジェネレ〜ション
22 青春大通り