℃-ute全曲@UGA

夏DOKI リップスティック』をやるため、久しぶりにUGA。そしたら、ここのとこずっとDAMばっかりだったので知らなかったんですが、UGAは今月から『キューティークイーン VOL.1』、『(2)mini〜生きるという力〜』それぞれ全曲含め、℃-uteが全部入ったということでビックリ。

で、『夏DOKI』。終わって「なんか短いな〜」と思ったら、3分ジャストしかないんですね。

シングル曲以外では、断然『タイムカプセル』が好き。歌詞といい、雰囲気といいベリーズの『お昼の休憩時間。』っぽいとこも好き。

『As ONE』は、y氏絶賛の曲。曰く「℃-uteの中でナンバーワンの曲ですっ!」。ただ、確かにずごくカッコイイ曲ですが、Aメロが難しい。サビも難しい。。。

★今日初めて歌った曲
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・『夏DOKI リップスティック』(矢島舞美)
・『タイムカプセル』(℃-ute)
・『As ONE』(℃-ute)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−