『都会っ子 純情』@℃-ute

ri-se2007-10-17

うちの掲示板で書いた通り、買いに行ってきました。でも店頭で手にとってビックリ、「イベント応募券」封入とのこと。

この前ここで書いたように根っからのイベント否定派(アイドル・イベント論)。当然、当たっても行かないので、使用しない応募券が入ってても、なんか損した気分。

そしてなにより、オークションでは大量買いの人が大量に出品中。『めぐる恋の季節』は当日110円で、berryz工房胸さわぎスカーレット』は当日80円で、それぞれ買えたし。

ということで、せっかく行ったのにそのまま帰宅。代わりに、中古で美勇伝じゃじゃ馬パラダイス』を300円で購入して。

家でヤフーオークション。見たらいっぱい出品中で、相場は通常盤200、DVD付きが500といったところ。

ここで、どっちにしようか迷う。もし、ベリーズの『告白の噴水広場』みたいなPV別バージョンなんかだったり、『4th なんちゃら』みたいな単なるライブ映像なんかだったら、そんなの非常に要らない。

で、今回のは「メンバー新曲インタビュー」ありとのこと。結局、中島早貴ちゃんのインタビュー見たさで、DVD付きを落札しました。届くのが楽しみです。