「なんちゃら指数」初回盤付属DVD

ri-se2007-09-30

スプリンターズステークスの日。で、参加してる某予想掲示板でベリーズ工房4thの9曲目「スプリンター!」ネタをやろうと思っていろいろ検索してたら、4thがDVD付きだったこと、そしてまだそれを見てなかったことを思い出し、購入からまる2ヶ月たった今日、初めて視聴。

さて、DVD付CDといって真っ先に思い出されるのがフルーツポンチの「1st X'mas」。CDのみ盤を買いたかったんだけど、行く店行く店でDVD付しか置いておらず、仕方なしに購入。でも当時は、近野成美があまりに好きで、ついに見ることができず、数年たった後に初めて見たという思い出があります。とまあ、それとおんなじような、多少ちがうようなパターン。

胸さわぎスカーレット」と「VERY BEAUTY」と「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の3曲の昼公演の映像(市販ライブDVDは夜公演)。って、まさに同3曲のシングルVを先週まとめて買ったところだったため、なんかこの3曲を毎日見てる印象。でも、この特典DVDが付加価値となり得るのかちょっと疑問でした。

ちなみに、G1ですが「♪LOVELY LOVE LOVE LOVELY YOU〜」ということで、アイルラヴァゲインのワイド流しが2本。