『恋愛診断』前編(テレ東)

川原真琴。この日記ではおなじみ、矢口ファンのO氏より「理瀬さんの大好きなマコティが出るよ〜♪」と教えていただいたので録画。

川原といえば、私はかねがね「当代のティーンアイドル・モデルのうちで1番の美形」と思ってて。なので、「制コレGP」と聞いた時も当然と思いました。ちなみに、川原の登場した『ピチレモン』は、全ての号を持ってたりします。

で、本題のドラマ感想。うん、今回の前編はまさに『ナツのツボミ』第5話な世界。もちろん川原真琴橋本真実で、荻野なお田中美保。って、まさに前者ペア「川原≒橋本」はピッタリはまる感じ。後者のペアは髪型が一緒。

川原が、荻野に対して突然つれなくなる過程・理由付けがイマイチな点が気になりましたが、「ストーリーより絵(心より外見)」重視な私としては、全然問題なし。十分面白かったです。でも、もう1人のお目当て浅木一華は2回通しで見ても分かりませんでした。