カラオケ@『4th なんちゃら指数』

ベリーズの4thアルバムの曲がさっそく歌えるのは、現在のところJOYのみのようです。アルバム新曲の7曲中、入ったのが4曲。って、なんでメーン曲「桜→入学式」がないのかが不思議ですが・・・(笑)。

さて、今年初めまでは、唯一「ジリリ」がPV映像入りだったりとか、唯一3rdアルバム『夏夏』の新曲2曲が入ってる点などから、「ベリーズならUGA」だったんですが、6月からJOYが「全曲配信」の名の通り全部入れてきて、今回のアルバムの対応も1番早くって。こうなると、ベリーズ歌うならJOYが1番だと思いました。

 ●8月配信のBerryzの新曲[JOY SOUND]
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 165326 『サクラハラクサ』     (Berryz工房)
 165327 『サヨナラ 激しき恋』   (Berryz工房)
 165328 『愛のスキスキ指数 上昇中』(Berryz工房)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−