PAY2012(その2)

R:でも、G氏のやってることって、究極の青田買いですよね

G:えっ?

R:だって、普通の「青田買いアイドルファン」って、デビュー間もない子はもちろん、レッスン生やスクール生に目を付けるんですよね。いちおう公知っていうか調べる気になれば調べられるっていう範囲の。対してG氏の場合は、オーディションを受ける前の段階の、もうデビューすらしてない、っていうかできるかどうかもわからない単なる一般人に唾つけておくっていうんですもん

G:ハハハ。。。

R:しかも、一般的な青田買いファンは「そのコが売れると興味をなくす」「メジャー化すると手を引く」のが基本だそうですが、G氏の場合、もはや売れる前に興味なくすし

G:っていうか、そもそも売れないんですけどね。。。(以下略)