Gテレ

ri-se2011-12-17

Gザテレビジョン』vol.20(asin:4048954431)。前島たが出てるということで購入。すっかり写真集もグラビア誌も買わなくなって、久しぶり。たぶん2ヶ月くらいぶりです。

で、お目当て前島たは残念ながらソロじゃなくて、ツーショット。しかも衣装が可愛くない。そう、かつてのタンバリンの公式プロフィールのやつみたいな感じの。って、もうここ2年以上もタンバリンのサイトも見て無いので、最近のプロフィール画像の衣装がどうなってるかは分かりませんが、とにかく、衣装に不満。さらにツインテールじゃないのも不満。ピチではなかなかツインテールにしないので、グラビア誌でこそツインテールが見たかったのです。とはいえ、脚がきれいにっていうか、なぜかほぼ全部のカットが脚中心に撮られてるので、その点はちょっと満足。

また、身長161ということで、うちのサイトの個別プロフィールの更新が追いつかないくらい毎月増えてて、このまま縦にも横にもガッシリ大きくなっていって欲しいと思います。

ちなみに、スーパー☆ガールズのファンではなく、前島た個人のファン。グループの映像は見ない、PVも見ない、イベントも行かない、CDも「ソロジャケットver.」を買ってるので、その他メンバーは顔も名前も分かりません。。。