マリア様

ri-se2011-11-30

マリア様がみてる』のコミックの文庫版の1巻〜5巻のセット。おとといで小説版の全36冊を1ヶ月ちょっとで一気に読み終えたので。それにしても、ここ1ヶ月は、この36冊以外の本を全く読まず、テレビも地デジ化してないのでこれまで唯一見てた「スイ工ンサ」と「AKB関連」もついに全く見なくなって、ネット&日記更新の時間も削って、読んでました。

で、読み通して、1点気になったのが第22巻「薔薇のミルフィーユ」での「志摩子が壊れたエピソード」について。ここ、なんで笑い出したのかどう考えてもわからなくて、きっとその後の伏線かなにかかと思ったら、結局その後も一切触れられてなくて。なので、今も気になってます。